中国EC大手「拼多多(Pinduoduo)」傘下の越境EC「Temu」が、業績を大きく伸ばしている。2023年1~3月期...
さらに読む中国発ファストファッションECの「SHEIN」に代表される新興越境ECプラットフォームが、コロナ禍となったこの2年間に海...
さらに読む低価格販売が強みの共同購入型電子商取引(EC)大手「拼多多(Pinduoduo)」が5月27日、2022年1~3月期決算...
さらに読む共同購入型ソーシャルEC大手の「拼多多(Pinduoduo)」が11月26日夜、2021年第3四半期(7~9月)の財務報...
さらに読むスタートアップやIT業界に特化した中国の最大級メディア「36Kr」は今月8日〜10日、北京国際会議中心(China Na...
さらに読むアリババは今年4月1日に、商品の工場直販を行うC2Mプラットフォーム「淘工廠直営店」をローンチした。11月時点でその利用...
さらに読む中小メーカーのノーブランド品を工場直販で一般消費者に提供するアリババ傘下のC2Mプラットフォーム「淘宝(タオバオ)特価版...
さらに読む12月18日、中国の雑貨チェーン「名創優品(MINISO=メイソウ)」が今年10月の米国上場以来、初となる2021会計年...
さらに読む11月11日、アリババ副総裁で傘下のECモール「淘宝(タオバオ)」のC2M事業部総経理を務める汪海氏は「淘宝特価版」アプ...
さらに読む共同購入型ソーシャルEC「拼多多(Pinduoduo)」は、100億元(約1500億円)割引キャンペーンという魅力的な方...
さらに読む